お客様の声

  • 花子 様
  • 投稿日:2026年06月11日

今朝商品到着しました。これからの季節にぴったりの軽くて涼しげなカーディガンでした。 お値段の割には高級感もあり、いつもプリマさんの商品は期待を裏切らないです。というか期待以上でした。
この夏、重宝しそうです。ブラックの方も欲しくなりました。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ