お客様の声

46802
  • 花子 様
  • 投稿日:2026年06月11日

今朝商品到着しました。これからの季節にぴったりの軽くて涼しげなカーディガンでした。 お値段の割には高級感もあり、いつもプリマさんの商品は期待を裏切らないです。というか期待以上でした。
この夏、重宝しそうです。ブラックの方も欲しくなりました。

K240014
  • あお 様
  • 投稿日:2026年06月10日

フード付きのカットソーを探していて
これこれと思い購入しました。
デザインはとても良く、ヘビロテ間違いなしなのですが
値段の割に縫製がいまひとつ!
縫代の始末が少し残念でした。

対応については、とても丁寧で安心してお買い物ができました。

N26406
  • みんみ 様
  • 投稿日:2026年06月09日

柔らかくて着心地の良いベストです。
大きさも色々なトップスに合わせられるサイズで何より可愛らしいのがお気に入りです。
たくさん着回したいと思います。

C26075
  • ここま 様
  • 投稿日:2026年06月08日

全面柄ですが、色味が抑えめで割と何でも合わせやすくて買って良かったです
上に羽織るのも袖も裾がダボつかずおさまりよいのも気に入ってます

PT170031
  • ここま 様
  • 投稿日:2026年06月08日

ちょっと裾丈が短くて活躍しなかったワンピースなどの下にバッチリでした
割と避けにくく裾メッシュが効いていて何気にオシャレです
黒や、他の色もあれば良いのにと思いました

66009
  • ここま 様
  • 投稿日:2026年06月08日

インスタライブでとても素敵だったので思い切って購入
が、やはり低身長のためバルーンがモンペにしか見えなかったのがウエストでひとおりしたら、くるぶしより上になりなんとかバランスも取れて、変にシワも寄らずこれで新しいパンツシルエットを楽しめそうです

C26037
  • モリリン 様
  • 投稿日:2026年06月08日

とても素敵なワンピースで理想以上でした。
苦手な夏が、ワクワクしそうで沢山楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

022-00844-3
  • ゆでたまご 様
  • 投稿日:2026年06月05日

去年買いそびれて心待ちしていたのですが、今年の色ってひょっとして去年と少しだけ違うような気がします。去年より今年の方が少しオレンジがかった赤の様な気がします。もちろん朱赤の様な赤の方が好きと言う方にはどんぴしゃりです。

P61024JT
  • ゆでたまご 様
  • 投稿日:2026年06月05日

自分で注文したのに何ですが、届いてみるとどうみてもレースのカーテンにしか見えない。普通のおばさんに取っては難易度が高すぎました。どうやって着こなしたら良いかもわからないし、どうか動画で着こなし方を教えてください

GNB14-143
  • ここま 様
  • 投稿日:2026年06月02日

デザインが面白いと一目惚れで買ってしまったけれど、手持ちの服に合わさられるか少し心配でしたが、ジーンズにもコンビネゾンにもワンピースにもなんでも合うので、これから羽織として重宝する予感です買って良かったです

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ